<< 生牡蠣に注意。危険と隣あわせ。誰も知らない食情報。 | main | 誰も知らない食中毒の功罪 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

アナログで行こう

デジタル、何でもかんでもデジタルにしないと気がすまない。
そんな風潮が、恐竜のようにのさばっています

私のような普通の人がデジタルの恩恵に浴することが出来るようになった。コンピューターが身近になって、一昔は、スーパーエリートの特権だったから。少し頭が良くなったかの快感は私も同じです。

でも、そのためにアナログなら簡単に誰でも出来るのに、デジタル化しなくても良いのに、昔のお嬢様やお坊ちゃまを苦しめ、まともなビジネスから遠ざけてしまっている、なんてことはないでしょうか。
そういう私も、ブログ書いてます。でも、お母さんが真心こめて作った料理に、カロリー、蛋白、塩分なんて、言ってました。昔の私は、ちょっとお馬鹿さんでした。

アナログで行けるなら、アナログで行こう。

アナログ人間のHP作成
homemade * - * 19:00 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 19:00 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ