<< 食事の「安全」って何のことですか。 | main | お問合わせ contact >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

お問合わせ contact

食事は、体を作るばかりではありません。元気な体には、素敵な心が宿ります。企業は人です。どんなに優れた人でも、健康でなければ、その人の本当の実力を発揮することは出来ません。たかが食事と思われるかも知れませんが、お腹を満たすだけでは、十分でないことは、いろいろなメディアが指摘している通りです。でも、指摘するだけで、実践が伴わなければ何になるというのでしょう。

現在の食品は何がしかの化学薬品が含まれています。これを避けることはほとんど不可能でしょう。また、食堂を完全な無農薬、無添加食品で固めることも現実的ではありません。だからと言って、毒を食らえば皿までというのは、いかがなものでしょうか。ほんの少しでも、自然に近い食事に近づけること、そのささやかな積み重ねを毎日続けることが、何十年も先に大きな違いとなって来ると信じております。

私たちも営利企業です。だからといって、何でもビジネスにつながるなどとは、毛頭考えておりません。
とりあえず、MAIL を頂いて、資料請求だけでもなさって見てはいかがでしょうか。

頂きました企業名、資料等はすべて OFF-LINE にて、社長室に保管させて頂きます。いかなる事情がありましても
貴社から賜りました情報は、他社に再利用させることはありません
homemade * お問合わせ contact ------ * 10:01 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:01 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ